SATELLA2(サテラ2)で改造パッチ1067のLANアップデートができない!?

SATELLA2(サテラ2)で改造パッチ1067のLANアップデートができない場合がある。1067のパッチ配布先(ダウンロード先)を探したり、アップデートができないで困っている人がいる。サテラ10000なりのLANアップデートができない場合の解決方法をまとめておきます。役に立つといいな。 サテラ2のパッチ更新に知っておきたいこと1. 改造パッチから改造パッチへは、パッチの更新はできない。2. サテラ2の個体によってLANアップデートができない場合がある。3. 表示されるエラーと実際にできる内容に違いがある。4. 使用できるUSBの規格があり、さらに相性もある。 サテラ2のパッチ更新1067で準備するもの。1. USBを準備 →新品USB(新品で無い場合はフォーマットが必要)。データ128MB以上4GB以下。2. 公式パッチ256を準備 →詳しくはここに記載 SATELLA2(サテラ2) Ver「256」公式パッチ3. LANアップデートをやってみて「USBが認識しない」エラーがでるか確認。4. 更新パッチ1067をダウンロード。USBに入れる。5. サテラ2とUSBメモリの相性もあるから、できれば2個は違うものを準備 サテラ2のパッチ更新1067の手順1. サテラ2電源を落とす。2. サテラ2の規格にあったUSBメモリに公式パッチ256を入れる。3. サテラ2の前面USBポートに、公式パッチ256が入ったUSBメモリを指して、電源を入れる。4. 256へアップデートが完了したら、サテラ2電源…

続きを読む

SATELLA10000と衛星放送を楽しもう!

サテラ改造パッチについて:改造パッチは、すべてボランティア有志達で研究されています。衛星放送に今まで興味がなかった人に、衛星のしくみ、面白さ、映像の美しさなどを体験してもらうための衛星放送研究実験用パッチです。改造パッチはメーカー非公式パッチです。いかなる損害も自己責任となります。すでに衛星放送を楽しんでいる方で放送業者と契約中の方はくれぐれも解約しないでください。実験が終わった方は、衛星放送の面白さを友人に伝え、サテラファンを増やしましょう!衛星放送の普及に貢献しましょう。研究が終わったら有料放送業者と正式に契約しましょう。このブログについて:このブログの情報で衛星放送を永久に無料で見る行為は行わないでください。当ブログは犯罪行為を助長及び推奨するものではありません。