SATELLA2(サテラ2)リモコン

s2-remote.jpg

記録用
SATELLA2(サテラ2)リモコン
サテラ2が販売されてしばらくたって、単体販売されたリモコン。サットチャンネルやリモコンがほしいって人結構いたと思う。リモコン壊れたらどうにもならないからね。動作がもっさりなの何とかならないかな。見だしたら関係ないけどな。1980円だけど、たまに980円になってる。

s2-remote2.gif


FTAチューナーサテラ2専用リモコン 仕様
使用電源DC3V (単4形乾電池2個使用)捜査範囲約7m以内(正面距離) 左右±30℃、上下±15℃
周波数38KHzサイズ商品サイズ:W48xH186xD27mm

梱包サイズ:W60xH210xD50mm(簡易梱包)
重さ(g)約100g(電池を含む)メーカー保証6ヶ月間
付属品単4形乾電池2個

※リモコン電池はサービス品となります。電池の消耗などでご利用頂けない場合はお近くの家電店でお買い求め下さい。

サテラ2終了とか、サテラ3はないとか、噂が出てる。結構多くの人がサテラ2を購入したんだなって思う。いろいろあるけど、この手の機械は自分で買って触ってみないと理解するのは難しい。EVPAD3が気になる。買ってみようかな。H96 mini 6K。色がカワイイ。家電は黒が多い。この色かわいい。
h96mini.jpg

この記事へのコメント

SATELLA10000と衛星放送を楽しもう!

サテラ改造パッチについて:改造パッチは、すべてボランティア有志達で研究されています。衛星放送に今まで興味がなかった人に、衛星のしくみ、面白さ、映像の美しさなどを体験してもらうための衛星放送研究実験用パッチです。改造パッチはメーカー非公式パッチです。いかなる損害も自己責任となります。すでに衛星放送を楽しんでいる方で放送業者と契約中の方はくれぐれも解約しないでください。実験が終わった方は、衛星放送の面白さを友人に伝え、サテラファンを増やしましょう!衛星放送の普及に貢献しましょう。研究が終わったら有料放送業者と正式に契約しましょう。このブログについて:このブログの情報で衛星放送を永久に無料で見る行為は行わないでください。当ブログは犯罪行為を助長及び推奨するものではありません。